スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作RPG販売開始!

2014.10.24.Fri.23:54
01.jpg

新作の18禁RPG 「星たちのエルドラド2」が完成しデジケットさんからDL販売開始されました!

今作もショタ勇者たちの搾精がメインです。Hシーンは前作より1シーン増えて26個。
頂いたご意見を参考にソウタやコウジ、ヒトシたちのHもあります。

モンスターは最近の自分の作品で定番となってきたインキュバスほか植物系、スライム、触手、精霊などなど。

魔物から国を守ろうとする少年勇者たちはこの搾精種の魔物に敗れると心地いい、しかしイキ続けさせられてしまう
という、男の弱点を突いた相手に苦戦します。
(搾精種の魔物は少年たちの精液を魔力の強化などに利用する為に奪い取るという設定です)

今作はスキルを振り分けるシステムを導入しました。
自分なりのスタイルで手ごわい魔物たちを相手に冒険を進められると思います。
スキルの振り方次第で難易度が変わるため、教会や道具屋に売っている「わすれ草」を使ってスキルを振り直す事も可能です。

クリアには5~7時間程度。まったり楽しむ場合はもう少しかかると思いますがゲームとしてもおもしろいエッチなショタRPGを目標に製作しました。

ご興味持たれましたらぜひお願いします。m(_)m

(販売ページへのリンク)→ http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0105381/



03.jpg


04.jpg


02he2.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。